ハマスシ…

IMG_20230111_121515.jpg
姉とオスシを食べたよ~多分初めてはま寿司に行った。軍艦に白子がたっぷり乗っていて、最高!!!!!!!あとティラミスがめっっっっちゃくちゃうまい。今日からはま寿司派になります。

IMG_20230111_172508_2.jpg
寄り道していたら古本市みたいなものが催されていたのでホイホイ買ってしまった。情報が古くても全然いい、生物関係の本はなんぼあっても困らない。置き場所を探すのは二の次だ。

IMG_20230111_192800.jpg
右端のやつ。正直内容は大したことないんだけどカメロックの所為で衝動買いする羽目になった。

IMG_20230111_120010.jpg
向かう途中の駅構内にあった壁面ポスター?のオムスターがかわいくて撮った。この3匹の組み合わせって何か理由があるんだろうか。隣の2匹に対してオムスターくんちょっと場違いすぎん?ポケ選が謎。


姉と会ったついでにオバケイドロで遊んだし、帰ってからフォロワーサンとわいわいマッチした。楽しいい~~~~!!ポケモンと原稿で忙しくてあんまり遊べてないけど明日の夕方までなんだよね…無理して遊びたいところ。Steam版のスタンプ埋めはほぼ諦めてる、無人な上に高頻度でバグ発生するしニンゲン側がキツすぎるんで…ろうや全開バグはニンゲンに有利だと思うが。ハズレきのこ引き当てるどころではない。
Steam版、毎度言ってるけどグラフィックは最高に良いのに今回のわいわいマッチに限ってはその他の部分があまりにも…擁護できない…復刻があったら修正してほしいけどそもそも復刻するのか?もう心配になってきた。正直この調子だとタチキリもおめかしグリちゃんも一生実装されないんじゃないかと思ってしまう。先にメイジーちゃんとハントさんが来ちゃったしね。せめて警察衣装オバケたちは美麗グラフィックで見たいよ~😭
やっぱり比較的人口が多いSwitch版のアップデートを優先するだろうしこっちに依存するしかない。今年は第3回わいわいマッチがあると…いいな!!グリちゃんの年だし!!