おわりだね

各媒体でのわいわいマッチ、お疲れさまでした!!!!!!!Switch版は残り30分くらいのときに滑り込んで数試合ほど遊んだ。
冬仕様マップも今日までだっけ?一応カーリング体験は出来たけど散歩は全然できなかったな。何よりやっぱりオバケが2人並んでないと物足りないんだよね。

2023011201043000_s.jpg
これは昨晩の。オバケイサツコンビ撮れて僕満足!!協力してくれたフォロワーサンに感謝。2人揃ってバンザイしていてかわいい。こう見るとポプ子とピピ美感あるな。

View post on imgur.com
動いてるところも見て。

2023011216395500s.jpg
タチキリ使ってるときにポリサキとマッチングしたときの。同一存在なのに体格差すごくない?兄弟みたい。あとなんか手繋いでるみたいでかわいい。

2023011217022200s.jpg
オバケ側は勝ち試合で終われたけどニンゲン側は……生き恥晒したね。でもキリリジに挟み打ちされて最高だった。ありがとう………

20230112171809_1.jpg
Steam版もやったけど誰かとマッチするだけでアホみたいにバグが発生してこの始末ですわ。っていうかこっちが操作不能状態の間も相方ハントさんがずっと動き回って乱獲していたんだけどラグの所為なの?数試合やって普通に動けたの1試合だけだったんですけど。なんだこのゲーム!?キレそ😭


2023011220525300_s.jpg
リククラゲが大量発生していたので…ゲット!全身エッチピンク、色ワナイダーとお揃いだ。やったね。

そんなことよりエッチポケモンのエッチ情報が来てるじゃん!!タスカル。設定からトレーナー×マスカーニャでシコってくださいという気遣いが伝わってくる(曲解)
他の新規ポケモンとパラドックスポケモンも公開されたね~来月パルデア図鑑出るからそっちも買わないとですわ。杉森絵と同じくらいアニメ絵も好きだからコロタン文庫からも出てくれるといいな。


ギリギリ1000種類いってないと思っていたら余裕で超えていた。すごE👏1000も居たらそりゃ私の推しポケの影も薄くなりますわ。もう全種類出せとか言ってられないよな。
この動画でワナイダーのあやとり出すモーション近くで見られて嬉しい。めちゃかっこいいやんけ!!虫ポケイケメン枠であることが証明されてしまったね。