よロトしく

フェス第2回の情報が全然来なくて死にそうなんですけど………………焦らすのがお上手ですねえ~~~~フリースタイルさん!!土日休業なだけ!?そっかあ…。
早く開催日告知してもろてこの苦しみから解放してほしい。ここ最近の体調不良は全部オバケイドロの所為だよ~(香水)


1659792137.png先日セールだったのでとりあえずロト三部作を買った。恥ずかしながらドラクエ本編は家族がプレイしているところをちょこちょこ眺めていただけで実際にプレイしたことは(記憶の限りでは)なかったと思う。私が進んで遊んだのはスラもり(2まで)とDQMJ(ラスボス前座まで)と剣神(亡霊剣士が出てくるところまで)くらいか。もしかして:ドラクエ適性0

そういえばFFも適性0だからナンバリングタイトルは殆ど遊んだことがない。FC版FF3とGBA版FF1をほんの少し遊んだ程度。後者は攻略本見ながらそれなりに進めて気がするんだけど覚えてないな。FFCCとチョコボレーシングは結構遊んだ。

正直ストーリーの重厚さが売りのゲームに然程惹かれない。理解できるほどの脳が無いので…………じゃあなんでFGOやってるんですか!?ガチャの快楽知っちゃったからね。
ゲーム内で詳しく描写されないけど数少ない情報で勝手に考察して!ってくらいが丁度良くキャラ萌え出来る気がする。っぱ下村カービィよ