オバケイサツ

DLC来てますわよ~~~~~~!!
早速ツギハギを使ってみたらとにかくモーションが、一挙一動がめちゃくちゃかわいくて体調悪くなっちゃった。なんなら現在進行形で息苦しい。これが…恋…?
登場時&勝利時の手錠両手にドヤ顔キメポーズするのずるいよ~あと捕獲時のワッパかける→掴む→持ち上げる一連の動きに最高が詰まっている、キャプチャした動画コマ送りで何度も観た。気合入ってんねえ!!そりゃ課金キャラだもんな!!
キリサキとワルウルフも手錠使って捕まえてくれるのかな。って文章打ち込みながら期待値高まって目頭熱くなってきたから早く…早く開催日の情報を…本当に上旬に開催されるのかなあ!?(疑心暗鬼)


以下Steam版のスクショ

1659615796.jpg
キリサキ入手直後の。キモオタクすぐローアングルで撮る

1659615795.jpg1659615794.jpg
光の当たり方に感動して撮ったやつ。Switch版では見られなかった光景…エモい…
キリサキとかいう街灯に照らされるだけでかっこいいオバケ何?腹立ってきた

1659615792.jpg
これはセンシティブ画像

1659614352.jpg
ツギハギですら見たことないようなスコア取れたときの。自分誇っていいすか?

1659614354.jpg
Switch版でほぼ同じ動きをしたけど全然届かなかったよ。この差は一体…?

1659614355.png
ピヨったキリサキ激写していたら実績解除していた。これで私もキリサキダイスキーを名乗れるな!

体験版ではイタズ~ラ広場で遊べたけど製品版ではいつ頃実装されるのかな。Switch版で出来なかったハロウィンの時期に合わせてのフェス開催だったらアツいね!高解像度リジーちゃん見られるの楽しみ~