よい子は見ちゃダメ!

アキバレンジャー痛を観なきゃ観なきゃと思いつつ長らく積んでいたけどようやく観始めた。なぜこのタイミングなのか?プレバンで10周年記念セットを脳死購入したことを不意に思い出したからです…。流石に未視聴でグッズを受け取るわけにはいかないよな。
開幕からほぼ絵コンテ曲未完成OPで最高や。1話は総集編か~と油断していたら最後でドクター真木の偽物(本物)出てきて爆笑した。脈絡なさすぎるだろ!!
今日のところは2話までに留めておく。過剰摂取は良くないって前作で学んだ。
前作観た頃はデカレンジャーもボウケンジャーもジェットマンも未履修だったけど今観たら印象変わるシーンがあるかもしれない。2周目するならボウケンジャー観終えてからだな。 

1659446214.jpg全然関係ないけど先月ヒトカラ行ったときにゼンカイソングしこたま歌おうと思って探したらこれしか入ってなくて泣いてしまった。コンビネイション!ブルマジーンが入ってないやん!!どうしてくれんのこれ?ちなDAM
逆になんで数あるキャラソンの中から介人を差し置いてマジーヌちゃんの歌だけチョイスされているんだろう。かわいいからか!?わかる(画像略)
今後追加されるとしても人間キャスト組の持ち歌優先だろうな。ヨホホイのノーヨホホイソングはかなり好きだからそれでも全然構わないぞ!!