いきがい

オバケイドロ!3周年ですよ!!めでたい!!めでたいねェ~~~~~~
新イベントは「第2回フェス」とのことなのでわいわいではないのが少し残念ですが、開催してくれるだけで有難さの極み。ありがとう…ありがとうFSG…でも適度に休んで…

このイラストを出してきたということはつまりキリサキとかいう帽子のつばに手を添えるだけでアホみたいにかっこいいオバケの新衣装が来てしまうのでしょうか。課金させてくれる?
でもこの衣装、ツギハギはオバケ代表だからわかるしウルフちゃんはいぬのおまわりさんだから分かるんだけどキリサキは…職権乱用して勝手に凌遅刑とかしてきそうじゃん…オバケの世界では正体不明の切り裂き魔でも警備職に就けるんですね。優しい世界。
というかキリサキ自身が公然ハンサム罪で逮捕されるべきなんだよなあ よってリジーちゃんと愛し合う刑に処す 執行猶予無し

ケロキングちゃんはまた新衣装なしなのかな。まあ王様だから警備なんてさせるわけにはいかないし…マップで使われる高そうなお屋敷の持ち主としてフィーチャーされるかもしれない。つまりキングケロキングが出てくる可能性が!?なさそう。 

1659339706.png

私も急いで3周年お祝い絵描いてる。これ間に合うのか?間に合わせるんだよ!!