続 FGO7周年の

課金は月が切り替わるまで我慢しようと思ったけどだめだったよ。

1659269851.jpg
徐福ちゃん呼符で引けました。んほ^~ まあしっかり10枚ほど消費しちゃったんですけど…
アーキタイプ:アースさんは見送る方向で。元ネタ知らんので

1659269852.jpg1659269853.jpg
家族がふえたよ!!やったねトリ子ちゃん!!福袋で狙ったサーヴァントをドンピシャで引けたの初めてだよ。えっっ!!!!5年もやっているのに!?!?!!??!
音量調節くんはもっと空気読みなよ。

1659269854.jpg 
なぎこさんと紅葉さんも来た。この引き運じゃ夏イベのガチャで死ぬのでは?どうせならクリームヒルトも来て欲しかったナア

1659269855.jpg
育成数に応じて石貰えるやつ、福袋ガチャ回す前の時点では所持サーヴァント全員最終再臨までしていたのでまあまあ稼げましたね。明日には100個もらえるし最高だな!蘆屋道満で消える未来が見える見える

そういえばこの間友達と食事したときに水着パッションリップ欲しいね~という話をしたけど、どう考えてもオッペエがデカすぎる関係で大陸版での規制がヤバそうだから難しいのかね。競泳水着ならワンちゃんある…か!?