FGO7周年の

情報いっぱいきてる!配信観ているわけではないので攻略班さんから情報だけ汲み取ってる。
福袋の分け方が細かくて良い感じ!!褒めて遣わす
今回の福袋だと1/3の確率で雷帝を引けるらしい。調整が遅いんだよなあ!!!!!!!!!でも私の運に掛かればもれなくメイドオルタかイスカンダルさんが引けちまうんだ。そんな運に抗ってでも雷帝の宝具レベル上げたいところだけど愛しのトリ子ちゃんの為にお母様狙いたくなってきた。幸いバーサーカー2はどのサーヴァントも未召喚ですし。
ふかたまのボンドルド卿かっこよかったからDOMANも欲しい~~~~なんだかんだでCV森川智之スッキなんですね。キャプテンクッパにも出てたし(贔屓動機) 夏イベでピックアップ来ると思うからそこで引くとする。
徐福ちゃんも満を持して実装されてうれしいうれしい…しかも☆3ですよ!!最近観ている低レア攻略実況者さんが喜びそう。フレポでそのうち引けるなら急がなくても…いや1枚くらいは欲しいわ!!

1659261754.jpg1659261755.jpg

英霊夢装はトリ子ちゃんと赤兎馬にしました。後者はアナスタシアちゃんと迷ったけど貴重な人外枠だから…仕方なかった…ヒヒン