進捗載せチャオ!

1658931052.png

導入シーンなのでお子様にも安心。背景を漏れなく素材ブラシで済ませているので自分の絵が浮いている気がしないでもない。

線画修正が済んでようやっと仕上げ作業に入れます。元々21日に入港出来るようにスケジュール組んでいたんですけどね…なんでまだ作業しているんだ…?

見ての通り新刊はオトスパス×ラビフットだけど私の8世代本命CPはオトスパス×グソクムシャなんです!!信じてください!!各CPのオトスパスくんは別個体ということで(予防線)
オトスムシャが交尾ごっこする漫画のプロットは一応出来ているんだけどやっぱり作画コストの問題で出力出来ないでいる。代筆者求む。