りあじう

IMG_20230117_151038.jpgIMG_20230117_144356.jpg
友達とカービィカフェ行ってきた~~~~冬メニューだ!私は前回と同じくワドチャンオムライスを食べた。肉がおいしいので…ワド肉は豚に似ているとか抜かしていたけど実際には牛だった。バカ舌露呈したね。

IMG_20230117_211713.jpg
ポケモンセンターでの購入物。デオキシスちゃんズは当然としてこのデンヂムシのイラストめっっっっっかわ!!と思って買ってしまった。肝心のカードを全然持っていないのにスリーブだけが1000枚くらいある。イラストそのままでクリアファイルとか出してくれればこんなことにはならないんですよ。
オンラインでPokemon fitのウルガモスを買いそびれたのでソラマチにワンチャンないかな~~と思って寄ったんだけど無かったね。メラルバもごっそりいかれていた。モフ虫再販してくれ~😭

IMG_20230117_213033.jpg
ディズニーストアでの購入物。全然見掛けないと思っていたベイマックスのグッズがこんなにある!!ようかんもある!!中央のポーチは友達が探し当てて買ってくれたもので、ラス1だったそうです。うれしいね。

IMG_20230117_184436.jpg
帰る途中で友達宅にお邪魔してハンバーガーのピザ食べた。

これですこれ。アメリカのデブが考えたとしか思えないジャンクの暴力みたいなピザ、コーラで流し込むのが礼儀というものではないか。合わないわけがなく、最高だった。


patochan_s.png
今ゲスト原稿でクエスパトラを描いているんだけど、資料集めにスクショ作業して初めて目の解釈を間違えていたことに気がついた。二次創作だと左図で描かれがちだけどゲームのモデル見る限りでは右図みたいな感じなんだよね。危うく原作過激派の地雷を踏み抜くところだった。しかし描きづらい、というか表情を付けにくい!
開き直って好きに描けばいいだろと思われるかもしれないけど私はミミロップの目すら誤って描かれているのを見るとアレルギー反応を起こす体質なので…はい…っていうか未だにミミロップの目を反転目で描く人は何なんだ。エアプ!?有罪!!