おすわり

IMG_20230119_141503.jpg
ポケセンオンラインで買った分のPokemon fitが…届いた!!とりあえず財布と相談してこの6体に絞った。残りの虫ポケは少しずつ集めていくよ、余裕があれば…
おすわりゴルーグが最強にかわいい。スカートがヒラヒラしていますよ!!モンコレとか他の立体物だとスカートというより土台から脚が生えている感じだった気がする。それはそれでロボっぽさマシマシなので、ヨシ!

誕生月だったんでおたんじょうびボックスで届いたんだけど、箱に描かれたニコニコなピカチュウと愉快な仲間たちを見ていたらなんか涙が込み上がってしまった。でも感激とか感動とかではなく「ピカチュウたちはこんなに優しく祝福してくれているのに自分はポケモンでシコるどうしようもない大人になってしまった」という現状が悲しくて泣けてくるという話。この現象、ピカピカまっさいチュウとか聴いてるときによく起こるんですが同じような経験がある方居ませんか?


nyaro.png
コピ本用原稿やるぞ。え!!今からコピ本を!?イベント明後日だからめちゃくちゃ雑な仕上げ方にすればなんとか…いけるか?出来らあっ!


TTYOの平成ロボコンが今日の配信分で終わってしまう…………やだーーーーーー!!!!!!!!週1の癒やしが…でも次の枠どうなるんだろう。またメタルヒーローかな?ギャバンは最近まで配信されていたからシャリバンあたりか。
キカイダーはいよいよハカイダーが登場するぞ!というところで配信を見逃してしまって追いつけていない。こっちもそろそろ終わっちゃうよ!!(実を言うと内容は理解できて)ないです。