イベンゴ

新春けもケット9に参加された方、お疲れ様でございました。無事新刊2種類出せたし印刷費回収出来る程度には捌けたので、よかった。新刊ってやつはやっぱり無理してでも出した方がいいや。
今回も売り子さんに全部任せっぱなしで私はボーッとしたり首動かしてるだけだった。スマンノ(私信)
次回開催は5月なので、それに向けてマスカーニャ♀を触手でボコォひぎぃする本を…出しま~~~~~す!!!!!!!!!ワナエクのエッチな本も出したい。もうデスマーチは嫌だお。。。

IMG_20230122_225834.jpg
念願のオバケイドロ本、本文インク色を青紫に指定したんだけどなんか想定していたより青くてびっくりした。紫どこいった?こんなことなら素直に普通の紫にすればよかったな~色見本を信じなかった自分に非があるんだが。まあこれはこれでコロコロっぽくていいんじゃないですか!?
問題は自分の趣味を詰め込んで最高な一冊になったはずなのに照れちゃって直視が出来ないこと。本末転倒ですわ。


ツイートを間引いて表示するようになってからTwitterのことまあまあ嫌いだけど、最近あなたへのおすすめとか抜かしながら知らん人間のツイートがゴチャゴチャ表示されるようになって余計に嫌いになっちゃった。自分からフォローしている人以外の有象無象のツイートに興味ねンだわ。厳選に厳選を重ねた私の美しいTLを返してよお!!
でもこの調子で改悪に改悪を重ねて頂いた方が垢消しに踏ん切りつく気がしないでもない。いいぞ!!どんどんぶっ壊してくれイーロン!!