首が折れる音

IMG_20230125_141505.jpg
友達とおランチしてきましたの。手前のポキより奥のフライドポテトがべらぼうにうまかった。サワークリームとスイートチリソース、良いね……

あととんでもなくカワイイキャラクターを教えてもらったんで忘れないうちにブログにメモしておく。書いてもなお忘れそうだが。さておきおばけちゃんヤバくないですか?このシンプルデザインを突き詰めた感じ、た、たまらん…ヴィレヴァンでぬいぐるみ見掛けたら買お!!

途中でアンテナショップに寄って北海道珍味を買った。みりんたらと丸干しイカと、イカトンビ!イカトンビ久しぶりに食べたけどうめ~や。イカとのディープキス体験も出来るし一石二鳥ですよ。アカイカあたりの口なのか1粒のサイズがやけにでかい。キチン質ごとバリバリいこうと思ったけど硬すぎてだめだった。上あごも削られた。



待ちに待っていたシンさんのワナイダー動画だあああああ!!!!!!!でも先日のノココッチ回のときより大した活躍してない…してなくない?まあサムネがかわいいからOKです。今回もともえなげの途中で力尽きてて笑った。

最近色違い探しやってないな~というか大量発生の面子がほぼ毎日固定だから探す必要性が感じられないっていう。あと何より色んな意味で疲れる…ウデッポウの色違い狙ってたら目が潰れて断念しちゃった。水上だから動作重いしピクニックリセットも出来ないし。ウデッポウ、陸で大量発生してくれ…


キカイダーの公式配信って先週で終わってたの!?しれっとイナズマンが始まってたからびっくりした。さっさとハカイダーの雄姿を観なきゃ…。
イナズマンは無理に観なくてもええか~と思ったけど存外話数が少ないから一応視聴しようかな。元ネタを知ることでMOVIE大戦アルティメイタムをより楽しむことが出来るかもしれない。この枠って今後アクマイザー3とかカゲスターも来る?期待していい?お願いします。TTFCで観ろ定期