ウンメイノー

今年も露骨にアピールすることなく誕生日を過ごすことが出来た。覚えていてくれた人はありがとうね!!
しかし歳、取りたくねえ~~~~~。胎児からやり直したいって毎年思ってるし胎内回帰するならパーフェクトジガルデちゃんの中がいいと思ってる。アルセウスでも可!!

で、誕生日にやることといえば!?!?!?!?!!?!!?運命の証持ち色違いワナイダー♂チャレンジですね。ワナイダーを大量発生させるならやっぱりオコゲ林道だな…しるしの木立ちと比べると遥かに快適。
当然目当ての個体が出ることはなかった。もうだめです。狂いそう…!!(静かなる怒り)

2023012704462300_s.jpg2023012704482000_s.jpg2023012704482300_s.jpg
これは副産物のでかでか色ワナイダー。特別狙ってないときに限って来るんだもんな~お前な~!!最大サイズ童貞卒業しちゃったよ。
しかし♀なのが唯一の残念ポイントだ。ワナイダーにはチンチンの方が似合うからね。

2023011922475200_s.jpg2023011923461600_s.jpg
これは別日に捕まえた色違いブロスターくんだよ。かわいい♥おいしそう♥調理するならアヒージョ一択。今回は幸いピクニックリセット出来る陸地があったので、なんとか頑張れた。

そういや最強ドスケベニンジャのレイド始まったね。エースバーンのときと同じヤドランでも十分いけるらしいけど、敢えてちょすいシャワーズを育成した。この間捕まえた色違い♀使いたかっただけ。


TTYOでロボット110番の配信が始まってるじゃ~~ん!!気になっていたからタスカル。ミスターチーフが刺さる予感しかしねえんだ。