(絶叫するビーバー.mp4)

10年近く使っていたプリンターくん、経年劣化の所為か裏側が大変脆弱になっていてパーツを取り外そうとした途端バキバキに砕け散った。全然力入れてないんですよ?またオレ何かやっちゃいました?
重要な時に使い物にならなくなるのやめてくれないか。買い溜めしていたインクカートリッジが勿体ないから全く同じ型のプリンターを買った。これ多分悪手なんだろうけど、時間がなければ金もないのでもう致し方なし。今年は旅行イキまくるんだから余計な出費させないでよね!プンプン
コミッションの件数次第で新型プリンター購入も視野に入れるか。A3サイズ対応のが欲しい~~置き場所は後で作るんだよ。


現担当さんと電話越しでしか話したことないんだけど、満を持して来週顔を合わせることになった。いや~~~~~~めちゃくちゃこわい!!!!!!!不安不安ファーマシィー。現担当さんは漫画をベタベタに褒めてくれてとても優しい、しかし万が一ガチガチのルッキズミストだったら今後褒めてくれなくなりそう。なぜなら私の外見が