ニンデェ

Screenshot_2023-02-09-11-25-08-984_com.png
メトロイドプライム万年エアプの私でしたが、時は満ちたようですね。ヤルゾー!!!!!!!!!パッケージ派なので来月な。ジャイロ操作ちゅうやつなら案外酔わなかったりするのか?何にせよやってみないと分からない。ちなみにWiiで遊ぶやつは序盤の爆発から逃げるのにアホほど手こずり目が回って以来プレイしていない。
届くまではとりあえずメトロイド2やる。VCサ終前に急いで買ったけど結局触らず仕舞いだったな…Switchが手軽すぎるのだわ。今後フュージョンも配信されるならそれ待った方がいいや。

ボコされて弱ったマホロアちゃん、エチエチエッチチッチだ……………………力を失っているということは!?ザコ敵からひどい目に遭わされるということですよ。
マホロアちゃんのツノ?耳?の中身の答えが公式からお出しされたのって初めてか?二次創作でめちゃくちゃ見たから逆輸入したのかと思って正直ビビった。


フェス復刻早くなあい?と思ったけど開催からもう半年くらい経つのか。時の流れが速いだけだった。
でもこの調子なら第2回フェスも年内にSteamで出来るのでは!?1!?!1!!?!!??!?!高解像度で警察キリサキ見たら発作起こしちゃうよ。

先日の貴重な供給のお陰でキリリジ描きたい欲にブーストが掛かった。久しぶりにバレンタイン便乗絵とか描きたい。