鼻鼻鼻

花粉のお陰で鼻詰まる→鼻かむ→鼻血出るの無限ループから抜け出せない。ついでに喉も激痒い。もうヤダ~😫市販薬は効かないし、かといって混んでいるであろう耳鼻科へ行く気にもなれないし、この忌々しい季節が早く過ぎてくれるのを祈ることしか出来ない。ツライオン…


TTYOでカクレンジャーの配信始まったわね。コメディ色強めで取っ付きやすいけどダイレンジャー終盤との温度差やべーな!忍装束の岡本さんが超超かっこいい。メンバー増える度に先祖たち召喚するのか…ドロンチェンジャー託したら「歯磨けよ」みたいな小言言って去っていくの面白い。
サイゾウ役の人の名前どこかで見たと思ったらデッカーのハネジローの方だこれ!戦隊出身声優だったんすね。
あとEDで戦闘員と妖怪たちが激しく踊るのめっちゃかわいい。わちゃわちゃするガワからしか摂取できない栄養がある。

ゲキレンジャー何週か見逃してる間にゴーオンジャーが始まりそうになってるじゃん!!早く追いつかなきゃ。ゴーオンジャーはカーレンジャー並にトチ狂っているという評判だけ知っているのでめちゃくちゃ楽しみだ。
イナズマンとロボット110番と龍騎も大分配信逃しちゃってるな。どうも特撮視聴モチベが下がり気味な気がするけどキングオージャー1話はリアルタイムで観たいところ。


2023030222221600_s.jpg
友達のお陰でウネルミナモ無事ゲットできた。感謝!!デカくてかわいい、あんよもかわいい。この子と比べたらミライドンが小さく見える。

2023030222402000_s.jpg
甘噛み(致命傷)

っていうかまだカーWiiデラも遊べてないのに明日メトロイドプライム届くんですけど!!遊べません、許して