サムウィッシュ

いよいよ図書館も来るう^~キリリジ図書館デート楽しみだね。オバケ側だと図書館って墓地くらいヌルい気がするから二人がかりだと余計にヌルくなるんじゃないか!?個人の感想です。
週末限定わいわいスタンプは19/25まで埋まったんで残りはゆっくりゆったりのんびり埋めていく。

わいわい常設化したことだし少なくとも亜種がいないオバケくらいは2Pカラーあってもいいんじゃないか…いやなくても全然困ること無いけど。単に欲しいだけです。


ドンブラ最終回観た。なんか良い感じに終わった感あるけど結局マスターや元老院やマザーの正体とか謎が何も明かされてない…明かされてなくない?これも「まあドンブラザーズだしな…」で片付いてしまうのだろう。ムラサメちゃんの名乗りかわいかったね。
劇場版ドンブラは尽く映画館で観る機会逃しまくったからドンブラゼンカイはちゃんと観に行きたいな。久しぶりに直にゼンカイ浴びたい。
そういやソノヤは言わずもがなだけどソノナ役の人イエローレーサーだったんだ!?言われるまで気が付かなかった。