英語2だった奴

DeepL翻訳くん、日本語入力時の挙動おかしくなってなあい!?でもアプリ版は支障なく入力できるからブラウザ版だけの問題かも。複数タブで行ったり来たりして念入りに再翻訳しがちだから快適にブラウザ版使えないと不便オブ不便。もどして~



これかわいい。リタ様の踊らされてる感たまらんな。腕振る動作とかみんながウキウキノリノリな中一人だけ不動貫いてて笑った。むしろここまで体幹ブレないのってすごくない?
4話も観た。カグラギ様好きですね。トウフのテーマソングも良いな。和ロックっていいますの?黒子もかわいいし良い国だな、トウフ…

公式様もこう仰っているので、観てください。


さもサモ読み終えたんだけど終盤になるにつれて思いの外バトル多くて読み飛ばしちった。コメディ要素が刺さって読み始めた作品は最後までコメディ路線であって欲しい派なので…残念!!テコ入れはジャンプ作品の宿命なんだろうか。

先日読み返したいと挙げた漫画3作(コロッケ!・ぼくガリ・MÄR)を段ボールから引っ張り出してきた。懐かしーい!!古本の臭いがする!!
かつてハマった推しCP、記憶が都合良く改竄されているだけで実は全然絡んでない可能性があるから怖いな。MÄRでいうとハロキメなんかは序盤に村焼き殺戮デートしていただけでまともに会話していたシーンとかが全然思い出せない。ハロロコの方がまだ絡みあったんじゃないか。でも複数の同人サイトで見かけたからアニメ版の方で絡みがあったのかもしれない、当時の朝アニメはオリジナル展開の宝庫だったし…漫画読み終えたら観る。今は配信サイトで観られるから有難いね。

観たいものも読みたいものも描きたいものもやりたいこともやるべきことも色々あって渋滞気味。へたっぴさ…!時間を作るのがへた…。