たわ。

ウウウウ~~~~~~~~ッッ…………………最高チェス漫画、読んでください。みんなかわいいので…ハロロコ要素もあるので…供給が存在することの喜びに打ち震え、静かに泣いた。
こちらの本、自分が通販ページに辿り着いた頃には既に完売していて、でも諦めきれずにデータ販売とかしていただけないか作者様に連絡してみたところweb再録してくださるとのことで、無事救われたという話。圧倒的感謝😭🙏

オールキャラ漫画って作画はもちろんだけどキャラ掴んで動かすのも大変だから描ける人マジリスペクトする。あとやっぱり贔屓って出ちゃうものだから平等にキャラ扱うのも難しいよね。おれもオバケイドロ!でオールオバケ本出したい。

アニメルは40話まで観た。冒頭の「テレビを観るときは~」の警告アイキャッチが40話から急にメル&チェスのちびキャラ大集合に変わって夜中なのに悲鳴上げちゃった。あの~デフォルメトマトがかわいすぎるんですが……この絵使ったグッズって何か出てないんですか!?!?1?!!?出てないね…(google調べ)
アニメのコレッキオなんか…あざといな!あざとシーンの追加によってテンポがより悪くなってるけど…かわいいからええか!
あとあざといといえばアクアちゃんがめちゃくちゃかわいくて最高だった。こやまきみこさんのお声イイネ……脳をとろかしに来てるタイプの声に弱い。甘ロリ声っていいますの?「やだやだやだぁ!」ってあの声で言われると普通に興奮するから困る。さておき原作で展開を知っていても死亡シーン見るのは悲しいな。甦れ甦れ…(シャーマンキング)


この間のダイケンキレイドすっかりやり忘れたんで、さっき急いで捕獲した。久しぶりに味わうクソゲーにブチのギーレェ寸前でしたわ!!いや~全技確定急所きついっす。ミライドンでほぼワンパンで落ちてくれたジュナイパーちゃんを見習いなさいよ!!
次は順当にバクフーンが来るのかな。レイドモチベは底を突きかけているよ。がんばれないかもしれねェ…