オモチイカ

IMG_20230411_130912.jpg
友達とうんめ~ハラミ丼食べてきたよ。大盛りでもペロリだった。サイコー😋
この後カフェでティラミスとかも食べたけど撮った写真がなんか美しくないので載せません。

IMG_20230411_180651.jpg
これは帰りがけにお迎えしたイカのぬいぐるみ(でっかい方)とパスケース(小さい方)。友達から教えてもらうまで存在を全く知らなかった。情報提供感謝!!
タレ目っぽくてかわいいし触り心地ももちもちしていてかわいい。パスケース普段使いしたいところだけどポケットに入らないし白いからすぐ汚れそうだしリールも急に千切れそうで嫌だな。

IMG_20230411_180823.jpg
sooooooo cute


アニメルは50話まで観た。50話のサブタイトル「アルヴィス×ナナシ!禁断のラビリンス!!」があまりにも同人誌すぎて爆笑してしまった。当時の腐女子が泣いて喜びそう。
もう折り返しくらい?仕方がないとはいえアニオリストーリーが多いな。あまり画面に集中せずに済むから構わんのですが…展開はオリジナルでいいから既存のチェスの兵隊もっと出して😭