お次はなんだ

今日の午後のロードショーで6年ぶりにザ・グリードが放送されるとのことだったので、嬉しくて録画した。改めて観ても吹き替えの台詞回しのセンスとか展開のツッコミどころとか含めて好き。あとパントゥーチ。
6年前も観たけどその時はサブスクサイトで配信されていないとも国内版DVDにプレミア価格が付いているとも知らなかった。ふと観たくなったらレンタル店に足を運ばないといけないなんて不便がすぎる、そもそも置いてあるかどうかも分からんし…

自分が今心底観たいと思っている映画も、サブスク配信されていないし国内版DVDにプレ値が付いている。キルボットっていう作品なんですけど。
数年前にキャビンに出てきた殺人クリーチャーの元ネタ解説動画を見て初めて映画の存在を知ったものの、未だに本編を観ることが出来ていない。地上波放送される気も全くしない。金で解決するしかないのか!?


MÄR熱ちょっと落ち着いてきたかも。一時はどうなることかと思った。もうトマトに情緒握られるのは嫌だお。。。
でも勢いに任せて新装版全巻買っちゃったからまた最初から読んで再々熱する可能性は大いにある。格ゲー激苦手なのにハロウィンの声聴きたさでPS2のゲームも買った。あいつ格ゲーの動き出来んの!?!?!
そういえば何かの媒体でハロウィンのその後を描いたカットを見かけた気がするんだけど、何に載っていたのかが全く思い出せない。新装版かΩのどちらかに載っているとは思う…両方に載ってなかったらモヤモヤしたまま残りの人生を過ごすことになってしまうよ。

アニメルは60話まで観た。やっとウォーゲームに戻ってきた…と思ったらまた別のアニオリ編が始まってしまった。焦らすね~!!お陰で久しぶりに登場したゾディアックが五臓六腑に染みた。
やっぱりシャトンかわいいな。私はハロロコ相手固定過激派になりつつあるけどシャトンにならロコちゃんを任せてもいいと思います、百合無罪!!あと原作にはなかったコウガ引き摺ってるときのお尻ぷりぷりカットがエッチすぎてびっくりした。これ日曜朝放送じゃなかった!?アランとのキスシーンもなんかネットリしてたし当時の茶の間はヒエヒエだったことでしょう。


おやつカルパス3箱買ったのに秒で消えた。おかしくない?なんかヤバい薬が入ってると思う。