運尽

気温差やらで体調崩し気味。楽しみだった作業お通話も出来なかった。
最強ブリガロンもすっかり忘れていた。そんなことよりHOME解禁まだ??もう夏なんですけお…


10948.jpg10949.jpg10951.jpg
はにゃにゃ~~!?!?1?!?1🦂

10953.jpg
ログボ石が3個貯まる度に単発召喚ポチポチしてたら来た。うれしー!!!!!!しかしこの召喚演出は油断してると普通にビビるな。
肝心のリリムハーロットはすみません、ミッション完遂したけど最初から最後までストーリースキップしてしまいました………………ちょっと文章を読む余裕と気力がなかったので……………………あとミッション系イベントってやつがものすごく嫌いかもしれない。でも久しぶりに素材全交換した。

今年の運は多分使い果たしたけど夏イベで水着トリ子ちゃんか水着段蔵ちゃんさえ来なければ何も問題ないぜ。なので来ないでください。水着霊衣バベッジさんは来てね。


詰まりに詰まったネームがようやっと進むようになってきたよ。難産ってレベルじゃねーぞ!解放されるのはまだ先かも~😩

メモやらプロットやら書く際に長らくEvernoteを使ってきたけど、モッサリ動作と度重なる改悪っぷりにいい加減うんざりしてきたのでUpNoteに移行した。ら、超快適になった。なんだこのサクサク動作は!?1?!?!なんと文字打ち込むときに謎の遅延が発生しない。これが普通なんだよEvernoteくん!!
ノートをインポートする際に課金する必要があったんで脳死で買い切り版を買ったけど、後悔しないレベルで使いやすい。UIもEvernoteとそんなに変わらないから違和感がない。買い切り版セール中みたいだからEvernote民は乗り換えるなら今ですぞ~🤓
なんでイライラしながらずっとEvernoteを使っていたのかというと、他のメモツールが合わなかったこともあるけど、単純に面倒だったからです……。一度Notionに移行しようと試みたものの100件以上のノートのインポートがうまくいかなかったから挫折した。こんなに簡単に済むならもっと早くUpNoteに移行すればよかった。
不満点は今のところチェックリストの文字の大きさを変えられないこととブラウザ版が存在してないことくらいか。あとPC版からだと絵文字が使えないのもちょっと不便……些事だからそこまで気にならないけどね。