オバオバオバオバ

20230519175611_1.jpg
発作的にSteam版やってた。息抜き程度のつもりが3時間近く遊んでしまい、後悔している。
相変わらずの過疎過疎マッチで笑っちゃいますよ。でもお陰でニンゲンもようやくS+に出来た。CPU相手なら負けね~からよ(体感勝率4割)

230519.png
実績2個解除✌✌✌✌✌✌

2023051822144300_s.jpg
これは昨日通話しながらSwitch版で復刻わいわいマッチやったときの画像。いつものフレンドさん以外の方とオバケやるのも新鮮で楽しかった。あと何より半月以上ぶりのオバケイドロが脳に沁みた。定期的に吸わないとダメになる領域まで来ているのか?

第3回わいわいマッチが来るならやっぱり4周年記念のタイミングかな~あと2ヶ月半くらいだし。早く警察リジーちゃんを舐め回すように眺めたいんじゃ^~


調べ物しているときに見つけたロボがヤバかった。
>牧師がデザインモチーフ
オンギャアアア~~~~~ッッ……………こんなスケベデザインで聖職者は無理があるだろ。もう1体の男性型は悪魔モチーフでギリードゥとは対のイメージらしい。イイネ!

公式サイトに載ってるルビーアイちゃんとシーカーちゃんもかわいい。本格始動は来年だけどギリードゥさんが発売されるのは何年後になるんだろうね。
ちなみに創彩少女庭園ちゅうのまっっっっっっっっったく知らないんだけどその中の劇中劇ってことかな。ややこC