めっちゃフェスティボー

1660833012.jpgカービィのグルメフェスちょこっとやってみた。全体的な雰囲気はカワイイ&カワイイんだけど自分はこういう蹴落とし合い的ゲーム向いてないな~~~~~~~って…カービィちゃんのかわいさよりも対戦相手への憎しみが勝ってしまう。あと普通に運ゲー要素強い…強くない?1~3回戦ビリ続きで激萎えだったんだけどバトルロワイヤルでホイール引きまくったら逆転優勝出来たし。あとボーナス付与もランダムだし。ええんか!? 1660833010.jpg不意討ちゼロ様で草生えちゃった。さてはダークマターちゃんのおかしもありますね!!?!?!?!?!ゼロ自体大福みたいなもんなんだからステージとして登場したらいいのに。 1660833008.jpgニッコニコでゼロ様を尻に敷く(物理)カービィちゃん カワイ~♥


1660833013.jpg1660833014.jpgちびオバケの休憩室に侵入出来た記念。パトロール強化される度に中に居るちびオバケが減っていくの芸が細かい!!もっと評価されるべき。
ここみんな普通に入っていくから隠し入り口があるのかと思っていたけどただのバグだった。すり抜けられないオバケ、特にウルフちゃんリジーちゃん辺りは奥に逃げられると間違いなく届かないから詰む。あと侵入成功しないと障害物に引っ掛かって身動き一切取れなくなるからニンゲンでも詰む。フェス期間中に修正されるかもね。