疑うより信じてみる 自分の可能性

明日は友達と江ノ島でおランチ食べるんで、意地でもプロット~仮ネームだけは今日中に終わらせよう!!と思ってマジ本気で黙々と進めていたら、出来た。えらすぎ~~~~~~~~なんでもっと早くこれが出来なかったのか。アドレナリン枯れてるからだね。
どう描き直してもウンチになっちゃうけどそこはもう担当さんから助言いただくしかしかない。こわいな。


散々進まなさを嘆いていたくせにオバケイドロで遊んでいたのでこっそり懺悔します。主にSteam版。

umeta.png
残りのオバケたちの実績も解除した。改めてケロキングちゃん使いづらいと思った。高ジャンプオバケがあんまり得意じゃないんだよな、リジーちゃんとかも然り。

nokori.png
残った実績は2つ!!✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌だけど両方キチィ~~ カネーはまあ頑張れば貯められるだろうけどニンゲンヘタクソ民にこれは酷だわ。あと37回運ゲーしなきゃならんのか……トホホ

obkj.png
プレイヤー全体の実績データ見ると達成率ワースト3が↑この有様で笑った。皆キリサキ使わんの?っていうかオバケ使わんの?なぜかタソガレとマヨナカで遊んでもカウントされない点は確かに面倒だったけど。1000000カネー貯めてる人とニンゲンでストレート勝ちしている人の方が多いのか…恐ろしいね。

ふと気になってSteamChartsでオバケイドロ!のここ1ヶ月のプレイ人数見てみたら平均1.3人で笑った。殆ど俺総勢1名参陣状態ではないか。まあぶっちゃけ虚無期間だしね…復刻わいマはよ。

2023052123451400.jpg
Switch版はわいわいマッチ最終日の残り30分のタイミングで滑り込んで遊んだ。スーパー負け試合だけどニンゲン側6人全員おめかしグリちゃんなのが珍しくてスクショした。かわいいね~ 多分このあと全員ツギハギにひどいことされるゾ
オバケでも遊んだけど猛者ニンゲンにボコボコのボコにされたのでもう二度とやりません。

復刻開始のときからだけどなんか急に描き下ろしイラスト載せてくるようになりましたね公式さん。かわいすぎるぞォォーーーーーー!!!第2回が復刻すれば描き下ろしフーランちゃんが見られるってこと!?!?!?!?!味を占めてしまうよ。次のわいマでもなんかイラスト載せてくれるといいな。


これはエッチコンロ点火ってやつね。持病の影響で銀髪属性が付与されたらもう女の子にしか見えなくなる。勘弁してくれよな!