エコがイイんだ

部屋の風通しが良すぎるのか、扇風機すらいらないレベル。むしろ寒い。エアコン使わずに済むから全然構わないけど。
雨さえ降らなければ最高だな。窓閉めたらあっという間に蒸し焼きになる。


やったああああああSteam版でもマンゲツのブットビ倉庫が!!来る!!!ぞ!!!!よかった…過疎すぎてもうアップデートされないんじゃないかと思った…高解像度フーランちゃんがとにかく楽しみすぎる、走るときにおっぱい揺れるんじゃないかと割と本気で思う。リジーちゃんみたいに追加の表情差分があるといいな。生きる希望~🥰
それはそうと、第1回の復刻は!?ルカくんの入手条件緩和は!?海外勢とマッチしたときの致命的なラグとろうや開けっ放しバグが直ったかどうかだけ知りたいよ。第2回でも同じ不具合起きたら咽び泣く。


 
おすすめ欄にあったんで聴いてみたら2:56~のメロディが心地よくてヘビロテが止まらなくなっちゃった。インターネット最高~!(大嘘)