目を逸らすな

IMG_20230620_205637.jpg
konozama食らったけどDXタランチュラナイト届いたよ~✌
開封は…最新話に追いついてからやるんで…多分。メモリアルギアトリンガーすら開封していない私を信じないでください。買って手元に置いたら満足してしまうんだ🤪



過去のアナログ線画の束を整理していたら、初めて描いたときのキリリジが出てきた。懐かしーい!!どっちも描き慣れてない感じが味わい深い。完成品と見比べてみよう!
当時軽い気持ちでこんなもん描いたばかりに今は地獄の苦しみを味わっているわけで……本当に余計なことしてくれたな。オンリーワンでも自分で描き続ければ同じ幻覚を見る人が増える、そんなふうに考えていた時期が私にもありました。

ついでに2016~2019の落書きも見つけたんで構図の再利用とか出来ないかと一通り見返していた。
rkgk16-18 (6)
rkgk16-18 (3)
rkgk16-18 (4)
かわいいと思ったやつ。そのうち清書したいな。
この頃の方が線に勢いがある気がしないでもない。今の自分はボールペンで一発描きも出来ないと思う。劣化してる…ってコト!?

メインブログの過去記事にもしれっとらくがきを追加しておいた。一々リンクするのは面倒なので、気になる人は君の目で確かめてくれ!


ハアッ…ハアッ…ハアッ…ハアッ…ボクっ子タマチャンかわいい❤ 毛玉の下のデザインは流石に公式と擦り合わせてると思うんだけど糸疣の形は進化前後で共通なのね。
そういえばポケモンファンの方の4コマにワナイダーとエクスレッグ出てないのかな。そろそろ何かしらあってもいい気がする…序盤虫だぜ!?ワナイダーとやました先生の絵柄って絶対親和性高いと思ってるから勝手に期待してる。
アニポケでもパルデア入りしたしワナエクが出てくるのも時間の問題ではないか。ワナイダーの声はミキシンがいいな~🥰


ニンダイ、アーカイブは見てないけど上がってる動画はとりあえず気になったものだけ見た。
マリオRPGは買うかもしれない。調べた限りではヤリドヴィッヒとケンゾールのデザインが良さげで気になったので…多分刺さるので…
Vampire Survivorsは最近Steamで買っちゃったけどSwitchで出るならそっちでやろうかな。Steamだとプレイ意欲が中々沸かない、なぜなのか。
ポケモンはまだドクケイルにパルデア入国許可出してくれないみたいですね。でもゴルーグとシザリガー内定うれしー!!!!!!!!!!!!あとヒトツキ系っぽい服来てるおじさん、これで素直にギルガルドを使ってきたらクララちゃんの頭の飾りはなんだったんだよ!!!!って喚きながら暴れると思う。ファンを弄ぶデザイナーを許すな。それはそれとしてギルガルドも内定したら嬉しいよ。

いい加減メトロイドプライムリマスタードの方にも手を出したいけど公式ページ見ただけで酔ったから尻込みしている。この時点で無理って分かるじゃん?もういっそ開き直って一切プレイしないまま黙ってお布施だけする勢になろうかな。申し訳ない気持ちがあるならまず2Dメトロイド全部やれ(自戒)