OBK

IMG_20230623_213400.jpg
予約していた本が届いた~👻👻👻👻この表紙マジでかわいいな。これでオバケへの理解を深めるぞ!


Steam版オバケイドロ!第2回わいわいマッチ、始まってるよ~~~~~~~~~~相変わらず人口は控えめだけど人が居ることが何よりウレシイ…😭とはいえ煽りカスは現れるしSteamだと野良ブロック出来ない?っぽいから困るね。

20230623.jpg
いつもの。キリリジノルマ、達成!!
それにしてもブットビ倉庫でキリサキ使ってもあんまり面白くないな。ジャンプぢからが足りないよ!!!!ふんわりジャンプのタチキリを返して😢
倉庫に限ってはカボッチャきゅんメインにするか…?ジャンプのふんわり感はカボヘッドが良い感じだったけど、すりぬけが弱い上にCTが長すぎて使いづらい!!タチキリの代役は誰にも出来ないんだ。

配信していた人のアーカイブ見てたらCPUオバケ枠にルルちゃんが出てきていたんだけどもう実装されてんのかい!?!?1!?!?1?DLCどこー!!??!?!?!1?!?こういうの生殺しって言うんですよね。

画像2枚目、改めて見ても店主像が異質すぎて笑ってしまった。


TTYOで見逃した分のゴーオンジャーを観た。追いついたぞ!!
25話を観たら情緒がイカれてしまった。連くんの切ない過去とキタケガのイチャイチャを同じ話でお出ししてくるんじゃないよ!
ヒラメを喪ったヨゴ様が傷心してるのはかわいそうだけど、その分キタネイダスとケガレシアが仲良ししてくれるから嬉しい。ゴーオンジャーもウイングスもガイアーク幹部もそれぞれで仲良しだから見ていて幸せになる。ヨゴキタケガはもう悪いことせずにずっとババ抜きとかやっていてくれ。
あと蛮機獣、登場した中では今のところハンマーバンキのデザインが群を抜いて好みだ。台詞があるカットで電光板がアップになるからここが目だと思ったんだけどこの解釈合ってる?言及している人が全然居ないんですが。モノアイかっこいいじゃん… 他の蛮機獣も愛嬌ある奴が多くて良い。中身がエド・はるみの蛮機獣も出てきて笑った。この頃が全盛期だったのかな。