オワビームでございます

溜めていたニチアサ2週分消化した。五十鈴大智絶対に許さねえ!!(ギーツ感想)
ようやっとタランチュラナイトの活躍を見た。かっこいいねえ…蜘蛛糸駆使したアクションも両肩の脚パーツがキチキチ動くのも良い。シケイダーブレード装着時に翅がジャキーン!ってなるの好き。ついでにバエジームの攻撃をピードチェーンソーに防いでもらったときのジェラミーくんの「ありがとう」が妙にかわいく感じて数回巻き戻した。
あとゴッカン前国王夫妻がりんなさんと仁良ァでちょっと笑った。ドライブ要素が強いキャスティング。


20230624 (4)
とりあえずフーランちゃんお迎えしたわよ〜かわいーい!

20230624 (2)20230624 (3)20230624 (1)
解像度が高いこと以外でSwitch版のモデルとの違い、分かりますか?私には分かりませんでした。心なしかおっぱいが大きい気がする(錯覚)

使いづらいと言いつつブットビキャッチが成功したときの脳汁流れる溢れ出る感覚が気持ちよすぎてカボヘッドくんいっぱい使ってた。Switch版の方では使う機会あんまりなかったけど慣れると案外悪くないかもしれない。たのしー!!!!!!でもやっぱりすり抜けの遅さとCTの長さが負け筋に繋がっちゃうんだな。ざぁこ❤ざ~こ❤すり抜けド下手カボチャ❤かわいいので、ヨシ!