よわたま

よわよわ状態でマスタークラウンに挑むマホロアチャンが見た〜い!!!!と思って先日マホエピ2周目を無強化縛りで始めたんですが、まあ~~~~~~~キツい。始めたことを軽く後悔したレベル。体力が少ないのは勿論だけど、何より浮遊が持続しないのがキツい。通常ステージでアホほど落下死した。

View post on imgur.com
それでもクリアは出来たんですけどね。二度とやるか、そんな気持ちでいっぱいです。全ステージプラチナは無理や………………
ぼうそうローパーズでめちゃくちゃ苦戦しそうだなと思ったけどキルニードルと異空間バニシュでチキンプレイしていたら存外あっさり突破できた。逆に言うとこの2つが使えるようになるまでが超絶鬼畜難易度だと思う。つまりヴォルガバッファーを許すな!!
クラウンドローパーでガチめに詰みかけてこのまま一生クラマホできないかと思った。異空間バニシュで回避ついでにチクチクするのが一番効率いい。
マスタークラウンでもまあまあリトライしたけど動きが読みやすいだけローパーよりマシだったかな。マスタークラウンの攻撃よりも途中で召喚される無駄に固えエネミーの方が凶悪だった。

View post on imgur.com
この種付け攻撃でやられたときが一番興奮したかもしれない。これ、実質セックスです。

2023061913432300_s.jpg2023061913433900_s.jpg
忘れないうちに4マホも載せとこ。かわい~

そういやカビカフェのマホロアメニューもそろそろ提供期間終わっちゃうんじゃないかと思ってワンチャン予約出来ないかサイト覗いてみたら6~7月全枠見事に埋まっていて泣いた。これマジ?おれはマホロアチャンの概念を啜れないまま死ぬのか。でもメニュー見ても今のところは終了日時とか特に記載されてないんだよね。このまましれっと常設化してくれんかな~~~~無理でもSummer期間中までは何卒…


作業のお供に流していた映画きさらぎ駅、前半はFPSホラゲっぽくて後半はコメディ色強めの異世界脱出RTAって感じの内容で面白かった。ついでにキラメイの為朝くんとビルドの青羽とマナカケンゴォが出てきたから特撮俳優でキャッキャ出来る人は楽しめると思う。

特撮といえば、TTYOで配信始まったタイムレンジャーをまだ1話しか観れてない。序盤から岡本さんが顔出ししていて興奮した。ギエンがちょっとかわいいと思う。
それとキャプテンウルトラの後枠がパワレン版マジレンジャーっぽくて気になってる。パワレンはミリしらだけどキャラの改変が多いことは知っている。ウルザードはどんな感じになってしまうんだ…コワイ!