るるるる

カクレンジャー、36話でようやくお目当てのニンジャマンが出てきた。思っていたより登場が遅い!でもスッゴイカワイイ…🥰 言動がコミカルなガワ人外は万病に効くんだ。配信視聴勢の為にSHODO再々販してくださいプレバンさん!!!!!!!!!


ルルちゃんとシャルルちゃん来たああああああああ最高最高最高!!しかもまた無料じゃねーか!!!!!なんで頑なに課金させてくれないんだこのゲーム!?貢がせてたも…

20230629190358_1.jpg
20230629190502_1.jpg
20230629190454_1.jpg
20230703080349_1.jpg
グラフィックがなめらかになるだけで、こんなにもかわいい!!

20230629211149_1.jpg20230629211228_1.jpg20230629211150_1.jpg
シャルルちゃんもどうぞ。この顔すこすこ侍

20230629190718_1.jpg
20230629212434_1.jpg
HDメスガキスマイル

Switch版と同じく第2回わいわいマッチ開催のタイミングでルルちゃんとシャルルちゃん実装してくれてマジ感謝🙏😂なんだけどそれはそれとしてタチキリまだ!!?!?1!1?!!?おめかしグリちゃんとパッケージ版購入特典組も同梱にして有料DLCにしよう!!な!!来月でタチキリ難民歴1年迎えちゃうよ。


今年も心霊番組の時期が、やって来たぞーーーーーー!!令和の学校の怪談シリーズだいすき。ネタになるので。前回は確かパソコンババアが紹介されていたけど今回はその亜種みたいな四次元ババアが紹介されていて笑った。やってることは怪人赤マントみたいだし鏡の中にも引きずり込むみたいだし、現代妖怪よくばりセットかな?