腰破壊RTA

7月になっちゃった!!!!!!2023年半分終わっちゃった!!!!!!!!!この半年何もしてなくないか?


読切ネームを無事提出したので、つかの間の…解放感!!6月末に見せる約束だったのに間に合わなくて結局1日分のお慈悲をいただいた。そもそも担当さんから催促されるまでマホロアのエロ絵描いたりわいわいマッチで遊びまくっていたから間に合うわけねンだわ、ダハハ😄 間に合う算段だったんですけどね。
3月の会議に出した漫画を描き直して描き直して描き直したものになるから、いよいよゲシュタルトが崩壊しそうになった。本誌に載りもしない漫画を描き続けるのって辛いんだな。今回もどうせ徒労に終わるので次の題材で頑張りたい。