限界バトル

Steam版わいわいマッチ最終日に少しだけ参加すっか~と思っていたのに、朝からド・腹痛に襲われていてそれどころではなかった。サクッと終わらせるはずだった作業も滞りまくりです。私はもう正露丸を信じない。


これの対になるような感じで警察キリリジアクキー作りたくなってきた。トリニティさんのオプションパーツのページを眺めていたら手錠チャームっていうのがあって、これがメチャクチャかわいい。警察衣装オバケで作れと言っているようなものではないですか!?前からあったかもしれないけどその頃は警察キリサキとか発表されてなかったし🙄
まあ作るとしても9月入ってからかな。原稿がね………そして今月はギリギリまで遊び倒すつもりなんで………これもインプットの一環!!!!!!


今やる必要はまっっっっっっったくないけど、原稿の途中経過とか載せてる日記にタグ付けをした。需要の有無は私にも分からん(画像略) でも自分は全然知らない人の原稿進捗を覗くの割と好き。
どうせタグ付けるなら話題にしているジャンルとか細かく分けた方がいいのかな。でももう取り返しの付かない領域まで来てるし…200件近いクソダイアリーを振り返りたくはないな。こっちのブログもそろそろ1年経つわね。