胃GAAAA

数日ほど胃痛が続いている。のたうち回るほど痛いわけではないものの、寝ても治らないのは地味にしんどい。腹も下したままだし…このまま死ぬのか?死んでもいいけど今はその時ではない。
夏バテの所為なのか猫背の所為なのか原因に心当たりがない。危なげなもの食べた覚えもないしな~謎。
いっちょ絶食やってみっか!と思ったけど間食をしないだけでハチャメチャに飢えてしまったので早々に諦めた。デブから食の楽しみを、奪うな…!!
友達とおランチするまでに治ってくれるといいんだけど。まあ大丈夫でしょう!


これ行きて~~~~~もっと早くに知りたかった。来月時間作れたら行こうかな。でも人間の多さと暑さに敗北するのが目に見えている。開催期間冬まで延ばしてたも~