風来の未練

オアシス21のオバケイドロ!

新情報っていうのはわいわいヨクバリ~ノ館のことだったのかな。祭りの予感がしますね!!

いやあ~~~~~~やっぱり仮に意地で行ったところでおっさんに限りなく近い生物がこの空間に乱入するのは厳しいものがあるよ。見ず知らずの家族連れと対戦とか出来ないが!?

参加された方は限定ステッカーを貰えたらしい。描き下ろしじゃねーか!!!!いいなあああああああ数年前の試遊会でもあったけど参加者限定品チラつかせるの本当にやめてくださいよフリースタイルさん……………需要あるって分かってるでしょ……………………
絵柄の中にキリサキがいたら大後悔ダメージがとんでもなかったと思う。危ない危ない。いやこれでも割と致命傷だけど……メェーモンかわいいね😭

キャッスルヴァニア

ボス2体目倒した。ヨアヒムくんの攻略方法なんて初見で分かるわけねーだろ!!仕掛けが分かったら簡単だった。
正直ボス戦よりも道中のムチ引っ掛けギミックに神経使うから1日1ステージが限界だ。肉体的にも精神的にもストレスが溜まる^~

原稿進捗

下描き 5/23P
ド・牛歩。


ところで本日7/26は幽霊の日らしい。知るのが遅すぎた。

galptsugi_s.png
取り急ぎハイパーお手軽オバケ描いた。言うほど手軽ではなかった。