うろうろウロボロス

キャッスルヴァニア

ようやく1体目のボス倒した。ゴーレムよりもフレイムエレメンタルに手こずってキレ散らかすところだった。直前のムチ引っ掛けギミックが本当に憎たらしい。再戦するまでがダルすぎ。もうやだ~~😭
ところで忘れ去られし者っていうのはストーリークリアに関係ありませんよね?隠しボスですもんね?攻略動画だけ見たけどあんなん倒せと言われたらぶん投げる自信がある。デザインはベルゼブブっぽくて好き😍ネーミングもナイス。
月下と違って完全に実力勝負なのがキツいよ。ポーションが常に足りない。もうアイテム増殖バグ使っていいすか?

FGO


私が謎丸単行本全巻購入した決め手の回じゃん!!!!!アニメで観られると思ってなかった。ウレシイ…ウレシイ…
そわそわヘシアンめっちゃかわいい、ロボもかわいい、ドゥもかわいい、狂スロもかわいい。最高!!

イベントの高難易度クエストはいつも通り令呪使って片付けた。結局スルー出来なかったね。

原稿進捗

コマ割り・フキダシ 23/23P
下描き 3/23P
来月から着手するつもりだったけど早めに手をつけることにした。えらい!!!!!!!