歯は良い

ドカ食い胃痛部

hawaiyan.jpg
チーズロコモコバーガーとガーリックシュリンプバーガー(とポテナゲとコーラ)で優勝したのですが、その後胃がめくれそうな程痛くなってしまいました。私の消化器官はもう使い物になりません。ガーリックシュリンプの方がおいしかった。

キョウリュウ10周年

何が始まるんです?TTYOで配信が始まった。それもいいけど当時買えなかったプレバンデーボス軍グッズとか再販してくれませんかね!?

そういやゴーバスのときは戦隊レストランのメニューだけで10YAの話は影も形もなかったな〜って思ったけど、そもそも(あらゆる意味で)出演出来ないキャストが多かった。悲しい

FGO

英霊催装のラインナップにバベッジさんが入ってないやん!!!!!!!!!!!でも水着フランちゃんがあったのは嬉しい。浴衣かわいいね。もう1枚は道満に使うつもりだったけどアビーちゃんもかわいいな…どうしよう!?

さておき、次イベでどうやら水着トリ子ちゃんが来るらしい。今から恐ろしくて仕方がないけどトリ子ちゃんは私のこと好きだしまた単発で来てくれるよね?ね?ね?ね?ね?ね?とりあえず周年記念でバラ撒かれた石は温存して、幕間と強化クエとフリクエ回ってありったけの石をかき集めておかないとな。
福袋、今回は男女別ですってね。女性枠にいる道満にちょっと興奮してしまって悔しい。これなら女性枠に居る始皇帝も見たかったな… デスティニーオーダーもこの機会逃したら後悔しそうだ。どっちも月が変わってから回すぞ!

原稿進捗

オバケイドロ!の絵を描いていたのであれから1ミクロンも進んでいません。8月から本気出す!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(15分後)