燃料バリ過多

オバケイドロ!4周年

あ~~~~っ


ああ~~~~~~~っ

●DLC「キャラクター追加パック4」「キャラクター追加パック5」が登場!8月10日(木)0:00からニンテンドーeショップにて配信開始!
●『オバケイドロ!』×ヴィレッジヴァンガード 新作コラボグッズの発売決定!詳細は近日公開予定!
ワアアア~~~~~~~~~~~ッッ
助けて!!助けてー!!そりゃ課金させろとは言ったけど運営様は加減という言葉をご存知でない?でも警察怪盗キャラDLCで買えるの嬉しい~金で解決できるのは良いことですよ。
スタンプ報酬キャラはゴールデンカボッチャくんの他にもオバケとニンゲン各1人くらい居そうな気がする。これは警察ルルちゃんが来るやろなあ…🤓

次のわいわいマッチ、警察キリリジでキャッキャウフフ出来るのが確定しているから当然楽しみだしBGMがめちゃくちゃ好み。ずっと聴きたい。サントラ出しておじさんになってしまう。
ヴィレヴァンコラボグッズも超楽しみだけどアクキー出すなら絵柄選択可能かコンプリートBOXを出して下さいお願いしますお願いします…………前回の受注生産なのに完全ランダムっていうクソみたいな売り方は流石にお気持ちの問い合わせとか来たんじゃないですか!?私もお気持ち送ろうかと思った。仮に前回と同じ仕様だったらまあ…黙って20個くらい買いますかね。

ところで公式の4周年記念絵のメンバーがおめかし組なのはSteam版で実装される伏線だったりする!?そっちではまだ有料DLC出てないし絶好のタイミングだと思うんですが。今がその時だと水木兄貴も言っています。さておきニッコニッコなグリちゃんめちゃんこかわいい。オバケと一緒だと怯えがちだからね…

FGO8周年ガチャリザルト

230801 (1)
福袋ではアルクェイドが来た。水着スカディかレディアヴァロンを狙っていたけど未所持且つ強そうなのでOKです!

230801 (5)
水着イリヤちゃんも来た^~ かわいい。あーおれロリコンになっちゃったよー

230801 (3)
デスティニー召喚。半分が趣味、もう半分は性能目当てでチョイスしています(謎の予防線)

230801 (4)
すり抜けでカルナが来た時点で「これ絶対ジュナオ来るわ…」って思ったらマジでジュナオが来た。すごくね?デスティニーマハーバーラタ…ってコト!?

230801 (2)
オベロンに次いで宝具5リーチかかった。果たしてどちらが先にMAXになってしまうのか!?

原稿進捗

6/23P
宣言通り今月から本気を出していく。その割には相変わらず牛歩じゃねーか!!と思うじゃん!?特性がスロースタートなんでね。とりあえずわいわいマッチが開催される前にキャラのペン入れまで終わらせるのが目標。頑張るぞ!!
これとは別でけもケ用の原稿もぼちぼち考えないといけないんですよね。ドヒャ~🤪