てーへんだ

ウルトラマンデッカー

や~~~~~~~っと最後まで観た。リアルタイムで観るべきだった……なぜ半年以上放置してしまったのか、謎。 
最終話でハネジロー搭乗テラフェイザーがデッカーと共闘するところをまた見られてめちゃくちゃ嬉しい。やっぱりあのキュートな見た目でクッソ勇ましい声を出せるハネジローってずるいよな。
これで心置きなくブレーザー追えるぞ!ハート様が出てくること以外何も知らないよ。

FGO

生放送は見てないけど情報だけ見た。水着トリ子ちゃん、星4!!!!👏👏👏👏👏👏この勝負もろたで工藤。ぬんのすいっぱいでかわいいね。でも水着バゲ子と同時PUだったら死まである。ん!?またオレなんかフラグ立てちゃいました?バゲ子は好きだから来てくれる分には全然いいけどね。頼むから偏るなよ!!
水着妖精騎士PUは15日からなんで、それまでに追加で石貯めよう。トリ子ちゃん5枚抜きすっからよ。呼符にも手を出さないつもりだったのに水着フランちゃんPU来てたからうっかり10枚くらい使ってしまったわ。来なかったし!!フランちゃんは私ではなくバベッジさんが好きだから仕方ないね。

オバケイドロ!

わいわいマッチが、始まったぞ~~~~~~!!!!
私はまだやっていません。というのは嘘で、我慢できずにオバケで1試合だけ遊んでしまいました。だ、だって新しいギミック気になるし…
背景小物には全然集中出来なかったけどたましいワープ普通に強いな。でもAボタンで発動だから間違えて押しそう。んでやっぱりBGMが良良良良~~~~早くフレンドサンたちと駄弁りながらやりたい。