ズンズバ

オバケイドロ!

ペン入れとスキャンが終わったので、堂々とわいわいマッチできる!!!!スクショいっぱい貼るよ。

2023081016120000_s.jpg
2023081016120200_s.jpg
新規TIPS、相変わらず良いし館の主人が一体何者なのか気になりすぎる。オバケたちにたましいワープを教えているって!?謎多き孤高の有名オバケであるキリサキさんも主人から直々にワープの教習を受けたってこと!?!?!?真面目だ…🥰

2023081121081000_s.jpg
初めてニンゲンで潜ったとき金カボッチャくんのオブジェクトにびっくりして声が出た。至る所に金カボくん配置しすぎだろ…館の主人良い趣味してるね。

2023081121073700_s.jpg
これにはメルチャンもニッコリ

2023081120354600_s.jpg金カボくんが壁から出てくるところの絵は誰が描いたんですかーーーー!?!?!?!?!?!ニンゲンの誰かかちびオバケか、まさかカボッチャくん本人なんてことは…何にせよかわいい。

2023081104503500_s.jpg
ついでに金ピカ店主像。見づらくてゴメン(chu!) こっちの方がより悪趣味で良い。

しかし今回もニンゲンで勝つの厳しそ〜人が多いうちに優先してスタンプ埋めていこうかな。そもそも怪盗アクションを5回も使う前に試合が終わりがちなんですが、、、、

2023081122453200_s.jpg
フレンドサンと合流して警察キリリジツーショットできた。最高~

動画もどうぞ。こう並べると警察キリサキってやっぱりデカすぎね?通常キリサキが貧弱に見えてしまうね。でもデカい方がリジーちゃんも嬉しいと思います。

2023081123031300_s.jpg
同時にランタン食らってかわいかった(小並感)

2023081104442500_s.png
これは通常と警察のリジーちゃんとマッチングしたときのスクショ どっちもかわいいですね。

コワすぎ!

プライムビデオで見放題化ってマジ!?この間ノロイを観てから他の白石監督作品も観たいと思っていたところだからめちゃくちゃ嬉しい。まだノロイとカルトとさだかやしか知らんのや。

試しにFILE01だけ観た!「口裂け女捕獲作戦」の字面の強さで笑ったし程よく恐くてめちゃくちゃ面白い。怪異よりディレクターの恫喝がコワすぎ!だった。