ドゥエ調整

フレンドサンのお宅に泊まってRiJを垂れ流しながらわいわいマッチをするなどした。め〜〜〜っちゃ楽しかった!!やっぱりオバケイドロは友達と駄弁りながら遊ぶのが一番良いよ。
RiJは都バスと電車でDでめちゃくちゃ笑ったからYouTubeにアーカイブが上がったら改めて観たい。暁月の円舞曲も。

あと手土産に持って行ったキャラメルゴーストハウスの布教にも成功した。みんなカワイイオバケが好きなんだね。機会があればポイントカードを埋めるついでにまた持って行こう。

20230813 (1)
帰りがけに自分用のスウィーツを買った🥳かわいい〜

20230813 (2)
中身もかわいい、そして暴力的甘味。ホール食いするんじゃなかった 後悔ばかりの人生


以下オバケイドロ!スクショなど

2023081223074400_s.jpg
これはお泊まり会メンツ。カボメルルルで記念撮影とか出来たら良かったんだけどそれどころではなかった。

2023081223312500_s.jpg
2023081223312700_s.jpg
2023081223313700_s.jpg
2023081223313900_s.jpg2023081223314100_s.jpg2023081223314600_s.jpg店主像チャレンジ大成功したときの。居場所バレてないからゆっくり眺められてよかった~興奮して撮りすぎたかもしれない。マンゲツの館仕様に金ピカだったらもっと面白いのにな(贅沢)

2023081223124000_s.jpg
このクッッッッソ悪趣味な金ピカ店主像マ~ジで良すぎる。ちびオバケが運んでくる瞬間動画で撮りたい。

フレンドじゃないの人の名前も映っちゃってるけど動画も観て。怪盗アクション後は無事捕まって負けたよ。

2023081321075100_s.jpg
これはキリリジの間に挟まるケロキングちゃん(バグ)

2023081302493800_s.jpg2023081302494600_s.jpg
ゴールデンカボッチャくんゲットしたので………………満足!!
試しに使ってみたけどスキルは確かに鬼強い、強いんだけどCTの長さがエギィ~~~~即冷却タチキリに慣れている身としてはかなり扱いづらい。通常の性能が割とボロボロだからスキル発動するまでがキツいし…あと当たり判定もなんか変だし…でも使ってしまうんだ(かわいいので)

2023081302575200_s.png
あと少しで捕まえられそうなところで2人まとめてランタンを当てられて敗北してしまう無様な金カボくんwithタフウルフちゃん

polikrrjic.png
自分用永久保存版警察キリリジアイコン


昨日から今日にかけて遊びまくったので明日からは仕事に集中するぞ。20日くらいに脱稿したいところ。