ハロウィンは既に始まっている

100均のハロウィングッズ

キャンドゥとセリアで色々買ってきた。ダイソーは品揃えがイマイチだったのでまた別日に別店舗行ってみる。

20230829 (5)
またマステ増えた。

20230829 (7)
キャンドゥで買ったラッピング用タグ。オバケかわいすぎる。なぜか2つ買ってしまったのでけもケの差し入れにでも付けようかね。

20230829 (6)
シールです。

20230829 (2)
シールです。

20230829 (1)
城です。城か?

20230829 (3)
セリアの棺型アクキーケース。

20230829 (4)
試しにキリリジアクキー入れたら親和性激高でとても良かった。いずれ作る警察キリリジアクキー用にもう一個欲しい。

撮ってないけどガーランドとテーブルクロスも買った。オバケイドロ!でサークル参加するときの設営に使いたいね。
っていうか後ろに映ってる液タブの表面が汚すぎるな。ペーパーライクフィルムも一部分だけツルツルになってきちゃったし買い替えたい。まだ1年経ってないんすけど…

本棚整理

を、している。楽しい。先日それなりの冊数の本を手放してスッキリした。追加の本棚を購入したので魅せる収納ってやつをしてみたい。ただ相変わらず大判コミック他でかい本は入らないので別の棚を買う必要がある。組み立て面倒だな。