ヴァー

原稿に勝った

脱稿!!入稿!!いずれも〜〜〜〜〜〜~ギリギリでございました。いやでも今回ばかりは仕方ないよな…直前に人生賭けてる方の原稿があったから…約2週間でオフセット本出せてえらい。その分中身が薄…うっす…なんですが。
早割滑り込んだけど搬入料金のことを失念していたから結局数百円の得にしかならなかった。まあ極道入稿よりマシか…

yondabook.jpg
今回の作品は積んでいた本に目を通す良い機会になった。需要の有無はさておき、自分の描きたかったものはそれなりに描けたと思うので…満足!!

ポケモン

そういやDLC配信ってもう始まってるんだっけ。ドクケイルきゅんサイレント入国してない?してなさそう。気力があればあとで遊ぶ。
最強ミュウツーレイドもまだやってないや。モチベ湧かんね~

The Multi-Medium

たまたま聴いたラスボス戦のBGMが最高で最高だったのでゲーム買った(遊ぶとは言っていない)。プレイ動画観た感じ被弾一発死する感じだから難しそうだな。
最終決戦的なBGMでパイプオルガンっぽい音が使われているとテンション上がっちゃうね。ソウルじゃないときのドロシア戦とウルトラネクロズマ戦しかパッと思いつかないんだけど。
パイプオルガンじゃなかったら超ハズいな。