カカカタ肩痛い

ニンダイ


観たんですけど~ペーパーマリオRPG、絶対やりたい。
ペーパーマリオRPGは以前フォロワーサンからGC版をお借りしたもののWiiを引っ張り出すのがしんどくて結局触れていない。ので、今度会うときにお返しします…(私信)
コロコロキッズだったので当時のスーパーマリオくんは読んでいた記憶がある。ペケダーがかわいかった気がする。
これそのうちスーパーペーパーマリオもリメイクしてくれるかな…!?ノワール伯爵のことを知りたい。まずはマリオストーリーをやろうな。

プリンセスピーチも気になる~ピーチ姫の剣士コスとカンフーコスにやられた。グレープ劇団もなんかかわいいし…親玉っぽいキャラがなんかエッチだし…

あとボンバーマンR2買おうか悩んでる。ファントムボンバーの衣装を着せ替え出来るらしくて…あの人マントの下に普通の身体あったんだなって…あおちゃんと真っ当にイチャイチャ出来るやん!!
前作と同じくストーリーモードしか遊ぶつもりないんだけど凶悪ボンバー五人衆は出てくるんだろうか。っていうか前作のストーリーの記憶が曖昧だからもう1回遊んで再熱したら買うか。

ポケモン


ソウブレイズえっど!!!!!!やっぱり特性くだけるよろいだったか。砕け方が思ってたんと違った。今後も定期的に対リザードンするならパッチ使ったほうがいいんじゃないすか!?
実は先週分観てないからミブリム加入していたことを知らなかった(カス)

コロッケ!

なんか最近BLACKLABELにダイフクーが出てきたらしくて、単行本勢だけど待ちきれずに本編チラ見しに行ったら美少女に転生していた。ドォシッテ?ドォシッテ?ドォシッテ?ドォシッテ?
いやビジュアルは普通に好きなんだけどね!?エルフ耳かわいい。デザインの元ネタって第1話の扉絵にいた(背後霊設定だった頃のダイフクーの本体だった)女の子だよね。そう考えるとファンサービスがアチィ~
でもそれはそれとしてナイスデザイン人外を美少女にするのは…………違うじゃん!!!!あと口調もただの汎用的女子口調になっちゃってるし!!目覚めた直後はちゃんとダイフクーらしい口調なのにいくらなんでも順応力が高すぎる。元々TS願望でもあったのか。

コロッケ!ではダイフクー以上に好きなのがマルゲリータ様だったんだけど、あいつは既に2回死んでるし今後登場することもないと断言できるからダイフクーだけがBLACKLABELの希望だったんだよ。イィィ~~~ン

ホラーマニアックス

続報キタゾー!!キルボットは2月発売!!め~ちゃくちゃ楽しみ。早速予約したよん🥳
ジャケットがなぜか本国版のデザインと無理矢理ガッチャンコしていて草だ。嫌いじゃない。

オバケイドロ!

また倉庫わいマ復刻してる!!新規に優しいなあ。Steam版のわいマもどっちでもいいから復刻して…というか何かしら動きがあるだけでいい…6月から息してないの…

さておき今年はハロウィンの時期に合わせてどんなことをしてくれるのか。昨年の悪魔城コラボは色んな方面で盛り上がって良かったね。でもコラボを機に参入した悪魔城勢はモーションを見ただけで満足しただろうしもうオバケイドロ!やってないと思う。悲しいなあ…