ナーバスだナス

先週分のガッチャードとキングオージャー観た。
ガッチャードはゴルドダッシュくんがめちゃくちゃかわいくて興奮した。バッタ態ガッチャードくんに跳ね上げられてわたわたしてるの最高にかわいい。バイクなのに腕が出てくるのも最高。
カマンティスちゃんとオドリッパちゃんもそのままで充分にかわいいんだけどオドリマンティスちゃんがあまりにも…スピアー的な色気がものすごくて…なそ下フ勃
キングオージャーは前半のわちゃわちゃと衝撃のラストとの温度差がすごくてびっくりした。次回がこわいよ~~
緊急報告の度にゴロゴロ転がってくるクロダさん好き。あとギラくんとジェラミーくん声すげー似てると思った。声質というより二人とも声真似がお上手。
そしてヒルビルちゃんが超かわいい。後ろでミノンガンとキャッキャしてると幼稚園児みたいだあ…😂歯ァ食いしばれ~!って徐ろにぶん殴るのには笑った。


明日!!というか今日!!は、いよいよけもケですよ。
この記事書くのに時間かけすぎて寝る時間ゴリゴリに削れてるけどどうせ緊張で長時間寝られないし開催中はアドレナリンでどうにかなるので、大丈夫!