けもケたのしかった

です!!参加された方、お疲れ様でした。
オリジナル個人誌を出すのはこれが初めてだったからチキって控えめな数にしてしまったので結構後悔している。もっと自信持っていつも通りくらいでよかったな。反省!


本文インクを群青にしたんだ。かわいーい!!
今年は夏らしいことは出来なかったけど夏らしい本を出せてよかった。夏らしいか?

IMG_20230917_172134.jpg
アフターで食べた肉!!見た目の割に柔らかい。

IMG_20230917_175615.jpg
シャインマスカットのチーズケーキ!!最高においしかったけどすんげえ甘さで歯が溶けた。

帰りの電車で同乗した虫シコリストの方と特撮の話をした、というより自分が一方的に喋ってしまった。コミュ障故にずっと黙っていたのに急に喋り出してさぞかしキモかったと思う。でもビーファイターとカブタックの布教は出来たので…ヨシ!!ガッチャードもね。

シャワー浴びたしもう寝る。明日は朝からキタカミの里行っちゃおっかな~ 起きられれば