レッツゴー覚悟

キャラメルゴーストハウス

IMG_20230927_165455.jpg
ハロウィン缶というものが出ていると聞いて買ってきた。かかかかかかわいい~~~~~!!!!
過去にも数種類の期間限定缶が出ていたらしく、それがめちゃくちゃ欲しい。今年知ったばかりの新参だからよお……復刻販売してくれんか!?
キャラメルガレット初めて食べたけどゥンまああ~いっ!!歯が溶けない程度の甘さで丁度良い。これは次回も買おう。

IMG_20230927_165546.jpg
2160円以上買うとめちゃかわクリアファイルも貰えるよ。みんな急げー!!

オーサムストア

昨年は吟味し損ねたので今年は忘れずにハロウィングッズを確認してきた。ハロウィン仕様のねこちゃんの爪とぎも出ていたらしいんだけど最寄りの店舗には置いていなかった。悲しみ😢

20230927 (2)
紙皿と紙コップとテーブルクロス買った。これでパーティの準備はバッチリ💪🎃

20230927 (3)
木製おすわり人形も買った。サブモニターの上に座らせている。カワE

20230927 (1)
あとパッケージがかわいすぎたのでおつまみイカも買った。ラミネートして壁に飾りたいくらいかわいい。中身も美味しかった。

オバケーヌ

また新たに破壊力激高オバケキャラクターをディスカバリーしてしまった。なんじゃこのかわいい物体は!?
今の今まで存在を知らなかった。キッズ向け文具とかプライズ景品とか色々出してるみたいだけど取り扱ってる店舗なんて近場で見たことないぞ。でも公式オンラインストアという救済措置がある……素晴らしい……月が切り替わったら爆買いすっか~!

obakenusticker.png
とりあえずLINEスタンプを買った。イヤ~~~~~~かわいすぎ。全員もれなくかわいいけど特にペラリーヌとヒョロリーヌ推せる。