のーみつ

他所のチャンネルとコラボする的なことは桜井さんがちらっと言っていたけどそのコラボ先が強すぎて笑った。激アツすぎるだろ……。
桜井さんと有野課長で動きの思考が違っていて面白い。続きが楽しみ。


ゲームセンターCXの方では二人でスマブラやってる!!見どころしかない。超大型新人ADさんかわいい。おじさんの小ボケに小ボケで返すおじさん好き。

アニポケ


一瞬しか出てきていないゴビットとデスバーンに心奪われちゃったね。ゆらゆらシャンデラもかわいい。
飛ばし飛ばしでしか観ていなくて大変申し訳ないんだけどキョジオーンとヨノワールの登場って今回が初ですか??今後も定期的に出てきてくれるなら頑張って見逃し配信追う。

FGO

なんか無料で星4サーヴァントもらえるみたいね。ウワ~悩む~
未所持で欲しいのは哪吒ちゃんくらいかな。宝具レベル上げたい人の方が多い。いい加減狂スロの宝具MAXにしたいしトリ子ちゃんのコインもっと欲しいし剣フランちゃんとXXの宝具レベルも上げたい。ウ~~~ン


大事な作業を全然進めずにずっとハロウィン絵を描いてしまったクソゴミのゲボカスは私です。やばーーーーい!!!!でも概ね満足いくものが描けたと思う。大事な作業は日曜日に本気出す。