ばけばけば~

オバケイドロ!

🎃新イベント🎃って何ーーーーーー!?!?1?1?!ハロウィンの時期に合わせられるんでっか!?マンゲツのイタズ~ラ広場か新キャラお披露目イタズラヘンシンタイムと予想しています。まさか昨年の悪魔城コラボを擦ってドラキュラ城が新マップとして出るなんてことは……ないか。
何にせよ急に岐阜まで行けるわけがないので様子見。また参加者限定ノベルティとかがあったら血の涙を流すよ。やめてくれ やめてくれ(不完全燃焼)

ところでそろそろヴィレヴァンの公式グッズが発送される頃ではなくて?月が切り替わってからおかわり注文してしまったので私の懐は凍死寸前。飾る場所の確保も出来てないな。部屋が一生片付かん。

アキバレンジャー


オイオイオイ!!!!!TTYOで配信するってよ!!!!!!!!!!!うれし~ デカレンもボウケンも観終えた今なら分かる小ネタとかあるかもしれない。2周目キメるぞ!まだ観ていない人はアキバイエローがアキバレッド受腐妄想するところまで観てください。ジェットマン観た人は6話冒頭で苦笑してください。
とはいえ自分は再度特撮視聴モチベ停滞期に入ってしまったので、有言不実行になるかもしれない。ゴーオンジャーとカクレンジャーの残り4話くらいまだ観ていないしタイムレンジャーも5話以降進めていないしシンケンジャーとオーレンジャーはまだ1話も観られていない。どうすんの!?戦隊ファン名乗るのやめます。まだ名乗ったことないけど。